忍者ブログ
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、3×3EYES原画展に行ってきました!!

もう・・・ヤバイ・・・ヤクイ・・・・・・
感動しすぎて「ヤバイ」しか言えねぇ・・・


サザンの原画は、最近のものは以前タワレコでの展示で見たことがありますが、
昔から目にしていた初期の絵の現物をこの目で見ると、こみ上げるものが・・・!

普通の水彩絵の具でこんなにも綺麗な絵が描けるのかと、舐めるように見て写真も撮りまくってきました!

やっぱ水彩だよ水彩!!効率悪いとか言ってるのは甘え!!(笑)


高田先生御本人の執筆ライブでは、目の前で執筆作業が見られて、お話も沢山聞くことができて
本当に夢のよう・・・・・・。現実なのか・・・!これは・・・・・・!?

チケットの特典でもらえる色紙のサインは全て直筆だそうで、どこまでサービスが凄いんだ・・・!
どうなっているんだこれは・・・!

林原さんのボイスガイドも、パイ&三只眼がしゃべってくれてとても良かった!
あー、可愛い~。昔と声が変わってなくて凄いなぁ・・・
しかし、以前から「化蛇」の発音に違和感がw私は「ホアシュオ」と発音してます。
あと「不死人」は「ふしにん」じゃなくて「ふしびと」なのか・・・

それにしても高田先生の描かれる女の子は本当に可愛い!!
パイも三只眼もカーリーも可愛いよう。八雲かっこええよう。あー眼福眼福・・・

サザン以外の原画も見てみたいなー。てか新しい画集出してくれ~
あと、サザン連続アニメ化してくれ・・・マジで・・・・・・


原画&生のお話で漫画に対するモチベーション上がりまくりです。
うーん、もっと絵の具をいじって水彩に慣れたいな・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]