忍者ブログ
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は旧正月でしたね。新春おめでとうございます。・・・って今日めっちゃ寒いー!


さて、大河の新キャストが発表されましたよ!

桂小五郎きたー!って「八重の桜」の山川浩じゃねぇかw
長州に飢えているので、今から登場が楽しみです!
松田翔太の慶喜は「八重~」の小泉孝太郎の慶喜より更にドライそうだw
いっぺん、この人の久坂玄瑞が見てみたいんだけどなー・・・
橋本左内の大河登場は「新選組!」以来かな?安政の大獄つながりで松陰も出ないかなー
鶴瓶さんの岩倉具視にデジャブあるけど、多分「八重~」の小堺さんw
小松帯刀きたー。大久保とのダブル小松な絡みが楽しみw
薩長同盟はいつも小松がスルーされるけど、今年はちゃんと出してね・・・
(「篤姫」は最初の方しか見てないので分かんないっす)

で、新キャストに沸いたものの、大河本編は退屈至極・・・
糸さんを年齢改変してまで出す必要あるんですか?
その恋愛ネタは今ここで必要ですか?
なんかプチ「花燃ゆ」化してないか・・・?
有名若手藩士が色々出てるけど、みんなあまりキャラが立ってない・・・
3年前の松下村塾と一緒じゃねぇか!(笑)
なんか今後が不安ですが、杞憂であってくれ・・・w
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]