忍者ブログ
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっと「いだてん」感想。

ひゃっほう!ムッソリーニが出てくる大河なんて今まであった!?
東京五輪誘致の裏にこんな話があったんですね。同じく1940年の万博の誘致はどうやったんだろう。
ところでここまで「紀元2600年」の説明が全く無いですが、昭和史に詳しくない視聴者は分かるんでしょうか?
副島道正は副島種臣の血縁者かなと思ったら息子なんですね。

そして待ってましたの美川君きたー!!
文学青年、遊女のおっかけ、怪しい露天商、ハイカラカフェーと来て、次に狙うは大陸雄飛w
彼なら満州で終戦を迎えてもしぶとく生きてそうだw
四三も動き出して何だかワクワクしますね!

次回遂に2・26ですよ!!うひょー!!昭和史いえーいー!!
どーでもいいですが、前回書き忘れたけど上白石姉妹の区別がつきません!(笑)


話変わって、マスオさんの声が田中秀幸さんに変わったという事で久し振りに「サザエさん」を見ました。
新マスオさんは何か笑えるwそれよりフネさんの違和感がすげえ・・・。いつ変わったんだっけ?

コナンは原作回でしたが、3話構成という事で結構まったり進行でしたね。
哀ちゃんEDかわええー!!来週は哀ちゃんの両親も出るし、録画必須だな!!
あれ?エレーナさん声変わった?
今までEDはコナン(新一)と蘭ばっかりだったので、こういう試みはどんどんやって欲しいですね。
はー、哀ちゃんカワイイ(*´∀`*)
ところで、バニーガールがいるような店は18歳未満入店禁止になってそうだけど、どうなの?(笑)


さて、川越丸広の屋上遊園地が昨日で閉園・・・。
小さい頃遊びに行った事があるので寂しい限りです。昔はペットショップもあって楽しかったなぁ・・・
先日、最後の記念に遊びに行って、グッズ付きチケットや記念切手をゲットしてきましたよ!!
長い間お疲れ様~!ありがとー!!
デパートは楽しいね!レストランで食べたラーメンが「ザ・お店のラーメン」って感じの味で美味しかった!

世の中は新学期だし、私も気を引き締めて行動したいです。もそもそ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]