忍者ブログ
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今の時代の潮流に逆らえず、宮本も遂にスマホになってしまいました。

うわー!嫌だ―!あんな、押したか押してないか分からないタッチパネルなんか信用できるかー!
変な広告押しちゃったらどう責任取ってくれるんだー!
ボタン押したいー!現に何度も文字打ち間違えるんですけどー!
米軍ですら駆逐艦のタッチスクリーン操作を辞めるというのに・・・!
その上、本体はデカくなるわ、要らん機能が増えて携帯料金が上がるわ、常時ネット接続でセキュリティが怖いわ、電池の持ちが減るわ、碌な事が無いよ!

・・・とりあえず色々ネットで調べつついじってみて、だいぶ分かるようになってきました。
アプリの使用とネットの閲覧に関しては便利だけど、基本的な操作とかはガラケーと比べると不便なところもあるなぁ・・・
メイン機能であるアラーム(え?)の細かい設定が出来ないのが致命的・・・。留守電もデフォルトで使えないし・・・
愛しのガラケーちゃんはこれからもアラーム兼ワンセグとして頑張ってもらいましょう。


話変わって、いだてん感想。

シマちゃんに瓜二つの娘・りくちゃん登場!かわいいー!
ベルリン五輪が開幕。明るく楽しかったロス五輪と比べて、雰囲気が重苦しいなー。
大河ドラマにヒトラー登場!近代史大河はもっとどんどんやっておくれ!
韓国人選手が出て来ましたが、当時は日本領だから日本人扱いなのは仕方ないよなー。
逆に韓国人選手がオリンピックに出ていたというのを初めて知った・・・
ところで、この時代にテレビあったのか!ラジオ中継もしてるし、4年ごとに通信技術も発達して面白いですね。


ところで、数年振りに月見バーガー食べましたよ~!月見パイも美味しい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
■INFOMATION■


宮本初(みやもとはじめ)の個人ブログです。
ご連絡の際は↓メールフォームからどうぞ!
【メールフォーム】

↓Twitter(X)常駐してます↓
@nniyannoto
■CALENDER■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SEACH■
■COPYRIGHT■
みやもとのモト!
(C)宮本初
SINCE 2009/03/03
ブログ内の文章・画像の無断転載及び複製を禁じます

――――――――――――――――
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]